白浜のカメンライダーだぁ~\(◎o◎)/!

この間店の中に黒い物体を発見!!
ゴキブリにしては大きいし・・・ってなことでパパを呼んで見てみたところ
カミキリムシ?!という昆虫のようでした(^^ゞ

白浜のカメンライダー!?

ファイル blog20090622.jpgパパはゴキブリはダメなのにカミキリムシは大丈夫のようで木のところへ連れてって記念撮影。

ファイル blog20090622-2.jpg 大きさは、長さ10㌢ほどあったのでは・・・。
虫ギライな私は、この写真をみるたびにゾ~っと鳥肌が立っちゃってます(-_-;)

でも顔だけを見てみるとカメンライダーにそっくり!で驚きました(^o^)/
大阪では、なかなか見れないカメンライダーでした。

ファイル blog20090622-3.jpg そして、かなりプライベートなことなんですけど
今日やっと今年いただいた年賀状のお年玉抽選番号を確認しました(^^♪

皆さんは、もう確認済みですか???

なっなっなんと・・・・・・・下2ケタが一致「!!

切手を頂きました(^_-)-☆

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事