新しい公園!名づけて消防車公園(!?)に行ってきました(^.^)

今日はまたお友達のところへ遊びにいってきました。
ナホちゃん・チホちゃんとこへ・・・

ファイル blog20091216-2.jpgお昼ご飯はトマオニ(ファミレス)に行って、その後、とれとれ市場に子供たちがあそべる?!室内のなにかがあるということで行く予定が15:00までらしく、間に合わないので公園に行くことに・・・

ファイル blog20091216-3.jpg場所は、はっきりとわからないけど、その公園には遊具に消防車があるんです!!おもしろそうに遊ぶ子供たち\(^o^)/

でも山の上ということもあって寒すぎて30分もいて30分もいることが出来ませんでした。

そして、昨日は久しぶりにタックンが遊びに来てくれました\(^o^)/

すっかり大きくなっちゃってハンサムボーイなのに、ご機嫌がよろしくなかったようでママにべったり甘えん坊なタックン!!
ファイル blog20091216.jpgリンは、ヨシヨシしたり涙を拭いてあげたりとタックンと遊びたそうにしていたんだけど、ご機嫌はなおらず・・・なので2ショットの可愛い写真はとれなかったので、タックンママからいただいた写真で成長の確認☆
この間1歳になったタックン♪
やっぱりリンは2ヶ月早いだけあってか・・・お姉ちゃんでした(^^♪

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事