サンタが保育園へやってきた~!!クリスマス会|12/20/2013

今日は保育園で毎年恒例のクリスマス会が行われたようです。

サンタが保育園へやってきた~!!クリスマス会

朝は今年初?!雪が降りましたね~
20131220171852.jpg子供たちにとったらホワイトクリスマスになったのかな・・・?

今年も何日も前から「サンタさん来るんやでぇ~」
と楽しみにしている長女のLINですが、まだ次女のYUMEは「なんのこっちゃ?!」ってな感じでした(笑)

20131220171853.jpgそして、たくさんのプレゼントをもらって帰ってきてルンルンな子供たち?

みかんは、ご近所さんからのいただきものです。

やっぱり和歌山は美味しいみかんをいただく機会が多いので、ありがたいです(´∀`*)ウフフ

我が家は大きなクリスマスツリーを飾れないので、子供たちが作った可愛らしいツリーを飾りたいと思います☆

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事