初ラッパ!!そして超変な顔(^O^)/

外はすごい風です\(◎o◎)/!
そして洗濯物が飛んでいってました!!洗濯竿まで・・・私まで飛ばされそうな勢いです(冗談なんかじゃないですよ?!)

こんな中、湯崎の方では、お祭りをしてるとか・・・
見に行こうかと思いましたが飛ばされそうだったので、あきらめました(^_^;)

今日はリンが、また1つ成長したと実感した瞬間をお知らせします。
ファイル blog20091102.jpg今まで吹けなかったラッパ・・・はじめて音がだせるようになりましたぁ~☆パチパチパチ☆
そんなこと?!って言われちゃうかもしれませんが親としては、こんな、ちっちゃな事でも、なんだか嬉しいです(#^.^#)

そして、とびっきりの変な顔!!おもしろすぎて、皆様にも笑いをおっそわけです♪

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事