海・空・風・雲!!サイコー!!10/7/2011

朝から、なんてイイ天気なんだろ~(´△`)ホゲ~
今日は、娘が遠足ということで、お弁当日!!
寝ぼけながら、はりきって作っちゃいましたぁ~♪
ファイル blog20111007.jpg
おかずは、ソーセージ・肉ダンゴ・玉子焼き・MIXベジタブル・トマトです。
デザートに梨を入れときました(∀`*ゞ)エヘヘ

そう言えば、どこに行くって言ってたっけかぁ~???
帰ってから聞くことにいたしましょう♪

そうそう体重増加を防ぐため、友達からマタニティビクスのDVDを借りてきたので早速はじめてみたんですが、すぐ息切れ・・・(;-д- )=3ハァハァ
あまり無理は禁物。店のお掃除に変更し、午後からは白良浜沿いを散歩♪

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事