今年のバレンタインデーは娘のリンと一緒にチョコ作りました。

チョコチョコっと娘とつくったバレンタイン

ファイル blog20110215.jpg チョコを溶かし、コーンフレークを混ぜて固めるだけのことだけど、「リンがやるぅ~」と、はりきってやってくれました!!
「あっち!あっち!」と言いながらガス台の上で、チョコを溶かし・・・
溶けたチョコの中にコーンフレークまぜまぜ・・・
あとは、適当な大きさにわけて冷蔵庫へ・・・

すっごく可愛く上手に出来ました(´▽`*)アハハ

ファイル blog20110215-2.jpg パパには、昨日プレゼント?!(一緒に食べた!!)しましたが、保育園のお友達にも1日遅れちゃったけど・・・(;^ω^)

ちゃんと、「ママとリンと一緒に作ってんでぇ~」と自慢気に言って渡していましたよ(´∀`*)ウフフ

来年も一緒につくるのが、とっても楽しみ!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事