昨日は、産まれた時からのお友達!!
チホちゃん?ナホお姉ちゃんと新庄公園へ遊びに行ってきました( ^ω^ )ニコニコ

娘たちと新庄公園

ファイル blog20110330.jpgここのとこイイ天気が続いてます。
朝から、とっても暖かくて公園でもポッカポカ!!
みんな顔を真っ赤にして一生懸命あそんでいましたよ(´∀`*)ウフフ

ファイル blog20110330-2.jpgここの公園は、すんごく広くて大きな遊具がいっぱい!!
大人の私たちも興味を持つようなモノもあったり・・・

でも私は、なんだか気持ち良くって紫外線をあびながら、ほとんどボーっとしてましたけどネ(´▽`*)アハハ

ファイル blog20110330-3.jpg 公園で遊んだあとは、みんなでランチに行って、お友達のおウチにお邪魔したり、川辺を散歩したり、たくさん遊んで帰りの車では、いつも通り、即行で (つ∀-)オヤスミー でした。

次は、お花見です(∩´∀`)∩ワーイ
来月の中旬頃には、満開になるかしら???
楽しみですね☆

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事