感動!次女卒園式でした。3/19/2018

この時期がやってきちゃいました!!
出会いがあれば別れがある。

涙涙の卒園式。鳴き声をこらえるのに必死でした(笑)

感動!次女卒園式

先週、インフルエンザにかかりギリギリまで出席できるかどうか・・・
でしたが、朝から病院で証明書をもらいバタバタとなんとか間に合うことが出来ましたε-(´∀`*)ホッ。
20180319131539.jpg 20180319123230.jpg

病み上がりでもあったせいかテンション低い次女でしたが、後半は笑顔がいっぱい♪

卒園式後の茶話会もすごく感動的でした♪一生忘れられない卒園式・茶話会となり本当に良かったです(^^)

4月には入学式。笑顔いっぱいで行ってくれることを願うばかりです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事