第46回 砂まつり大会 in 白良浜 5/25/2014

今日は砂まつり大会が行われました!!

朝からカンカン照りで、外に出るのが億劫だった私は、結局こどもたちはパパにまかせて、お仕事お仕事!!^^;

店で番をしておりますたぁ~

第46回 砂まつり大会 in 白良浜

白良浜は、大勢の人で賑わっていた様子です。
20140525134058.jpg
保育園のお友達や近所の子達がたくさん遊んでいて!
子どもたちは大はしゃぎだったようです\(^o^)/
20140525132639.jpg
砂祭りと言えば、天気が悪くて開催できないことが多い行事でしたが、今年はイイ天気に恵まれて、ほんと良かったですね♪

この行事が終わったということは、あのジットリとうっとおしい梅雨がやってくるということですね~c(`Д´と⌒c)つ彡

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事