白浜商工祭へいってきましたぁ~ 4/20・21/2013

白浜会館で行われていた商工祭というイベントへ行って来ました\(^o^)/

2013年白浜商工祭へ

商工祭とは?
20130422175422.jpg白浜町商工会が一丸となって実行委員会を立ち上げ、運営をしています。

今年は白浜町阪田の白浜会館で開催し、田辺や周辺のお客様にお越しいただき白浜のお店の良さをPRします。

白浜町内の観光施設や関係団体と連携して、「白浜らしさ」を感じて頂けるイベント!!です。

日本最大級の餅まきが行われました!!

20130422175423.jpg餅38,000個+お菓子という日本最大級の餅まきだそうですΣ(゜∀゜ノ)ノキャー

20130422175424.jpgそして、その拾えたお餅の袋に番号がついていて、その番号のブースに行き、くじ引きなどをするんですが、なんと!!馬への餌やり体験があたったんです!!

ということで、ビビりながら餌やりを楽しむリンちゃんでした(´∀`*)ウフフ

いつも、お世話になっている、たくさんのお店が出店されていて、楽しい2日間でした♪

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事