2012年初アドベンチャーワールド♪1/8/12

さてさて行ってきましたぁ~(^o^)
今年初のアドベンチャーワールド!!

2012年初アドベンチャーワールド

ファイル blog20120108.jpg今日の日中は、天気がよく日向は暖かくて問題なし♪
保育園のお友達と一緒に大はしゃぎです!!

ファイル blog20120108-2.jpg どこのママも思うことは同じな様子・・・
お正月休みが終わったと思いきや、またまた3連休。
することがなさすぎる?!

毎度おなじみイルカショー。
双子のパンダ"海浜・陽浜"。
そして、『あつまれ!!げんキッズ』
子供たちは一緒に踊って楽しんでおりました( ^ω^ )ニコニコ

ファイル blog20120108-3.jpg 何度つれってっても、子供たちの笑顔がたくさん見れるサイコーな場所なんですよ!!

☆スパダイブ天気予報☆
朝にニワカ雨の可能性がぁ~Σ(゜∀゜;) なに~!!洗濯物は干さない方がいいのかも?
明日、成人式へのお出かけの方は、晴れ着を濡らさないように折りたたみ傘があれば安心ですね?!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事