10カ月健診行ってきました(^^)

今日はリンの10カ月健診でした!!
まったく以上なく標準なみに成長しているようです。体重も9㎏を超え身長は72㎝にもなっていましたぁ~!(^^)!

ファイル sea20090818.jpg8月の頭に私が薬を飲むことになりお乳はストップかかったので、そのまま断乳をすることに・・・なんとなく寂しい気もしましたが本人は、まったく問題なくやめれたみたいでした(^_^;)
今は寝る前にミルクを飲んで朝方に、もう1回だけで日中は、まったくほしがりません。

そうそう愚痴聞いてください。
昨日お盆休みも明けたし家族で、まだ行ったことのない近所の居酒屋(呑○呑○)に行ったんです。
ちょっとリンがグズりぎみではいたんですが店に入ったら店員さんに「静かに!!」と怒られたんです(^_^;)

そのあとは一応、席に案内されたんですが隣のお客さん(子供づれ)にうっとおしそうにニラまれちゃうし・・・なので注文したやつをテイクアウトして、すぐ帰りました(-"-)
子供が一緒だと外食したらダメなんですか?そんなに子供って嫌がられちゃうものなんですかね?!
私たちが選んだ店が悪かっただけなんですかね???

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事