入院出産後に無事退院V(^0^)

昨日のお昼に無事退院してきました。
殆ど24時間のカプセル生活の甲斐あって、黄だんの数値も下がったので。

入院出産後に無事退院

喜び勇んで病院を出て、車に乗って、エンジンをかけようとすると・・・

クスンクスン・・・
バッテリーが!
どうも車のエネルギーを吸い取って黄だん撃退パワーに変えたようです。

病院内でタクシーの運ちゃん捕まえて、ケーブル接続してエンジン始動!
2人を念願の自宅まで無事送り届けるやいなや早速バッテリー交換へいってきました。
これがまたエライ・・・

自宅での我が娘。
病院にいるときより元気に乳飲んで、運動して、出すものもしっかり出すようになりました。
良かった良かった(^-^)

入院出産後に無事退院

記念にケーキを食べて。
あまりにも可愛いんでクレープ巻きにしてやりました(^^♪

って仕事しないと・・・

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事