我が家の海開き!|6/29/2014白良浜海水浴場

夏です!!

今日は梅雨中の晴天に恵まれ夏日和\(^o^)/

こんな日は、泳いでクールダウンしかない!!

っということで、
今年は少し遅めの我が家の海開きをいたしましたぁ~♪

我が家の海開き!|白良浜海水浴場

20140629133615.jpg姉のLINは、海に行くぞ~と言った瞬間から、ワクワク興奮状態!!

どんだけ~っというくらいハイテンション!!
20140629133825.jpg
去年は怖がりながらのスノーケリングだったのが、今年は怖がりも全くせず、1人で泳ぎまくっていたそうです(^^)v

次女のYUMEは、去年、海につけただけで大泣きし、パパから離れようともしなかったのに、今年は浅瀬でもパチャパチャと遊び、しっかり海遊びを満喫できたようで、帰りたくない!!というありさま・・・
20140629133627.jpg

1年たつと、こんなに変わるもんなんだな~と2人の成長を、またまた実感できた1日でした(*^^*)

2歳の次女は後頭部フロートつきのライフジャケット着用!

【サイズ】 目安体重-15kg以下/目安胸囲-50cm以下/浮力-4.0kg。アクア(AQA) ライフジャケットインファントDX になります。 ライフジャケットは、浮力を確保し 安全にマリンスポーツを楽しむ為の必須アイテム。 アウトドア用品 キャンプ用品 釣り フィッシング シュノーケル スノーケルリング カヌー ラフティング 川遊び

長女はいつものコレ!

スノーケリングをより安全に行うために開発されたジュニア用ライフジャケット。ウエストベルトは微妙な調節が可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事