次女を出産!やっとご対面!!3/1/2012

3月1日AM1:34に3720gのビックな女のコを出産しましたぁ~( ゜Д゜ノノ"☆パチパチパチパチ

次女出産

すこぶる健康!!

お乳を吸う力のスゴイこと・・・

20120302120923.jpgこの子は大物になる。母は、そう確信しております(笑)

2月29日の23時半頃から陣痛が始まり、かなりのスピード出産!!

これこそ安産という言葉が、もっともふさわしいと自分でも思うほど、ほんとに経産婦は早い!!

1人目との違いにかなり驚いております!(^o^)!

上の娘は、私が入院中、かなりガンバッて過ごしているようです。

「ママ~」と言いながら、涙をこらえてる娘の気持ちを考えるたび涙が出てきます(泣)早く帰って、たくさん褒めてやりたいです(^_-)-☆

2度目の出産・・・母の決意。

[この子たちは、わたしを母として選んで産まれてきてくれた。そして、女として産まれて人生で一番の幸せをプレゼントしてくれる。そんな、かけがえのない、この子たちを私は命をかけて幸せにしたい。]

あらためて心から、そう思います。。。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事