権現崎ビーチOWDライセンス取得コース最終日|9/4/2006白浜

昨日に比べてうねりはおさまってきてましたが、浅場がかき混ぜられて濁ってました。
昨日まで設置されていたサメ避けネットは朝一にはもう取り除かれていて、海や浜の景色もかなりすっきりしてきました。

権現崎ビーチOWDライセンス取得コース最終日|9/4/2006白浜

午前中の1ダイブでW部さんK木さんのOWDコースは無事修了。
最後は気楽にプカプカの予定が、アタフタとなってしまったのが残念ではありますが、無事カリキュラムの方は修了しました。
権現崎ビーチOWDライセンス取得コース最終日|9/4/2006白浜
おめでとうございます。
これからもいい経験をしながら安全に楽しめるようになっていけるといいですね。
二人ともまたお会いできるの楽しみにしてます。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2006年09月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)快晴(水底温度)28.5℃(透明度)3~5m
(主な生物)ソラスズメダイ、クマノミ、タカノハダイ、ミツボシクロスズメダイ、グレ群れ、チヌ、ホウセキキントキ、トゲチョウチョウウオ幼魚、チョウチョウウオ、コロダイ、ニジギンポ、カゴカキダイ、アオリイカ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事