ライセンス取得コース海洋初日|PADIオープンウォーター|5/17/2019

今週スタートしたライセンス取得コース。

近所の宿泊施設で短期パートをされている方が休みの日に通っていただいております(^^)

ライセンス取得コース海洋初日|PADIオープンウォーター

先日、学科部分は終了し、今日は朝一番から夕方まで、ずっと海~!!
今日はダイビング日和で気持ちよさそ~でした♪

20190517152042.jpg休憩で帰ってこられても、「気持ちいい~♪」って何度もおっしゃっておられましたよ~
私までテンション上がっちゃう~♪

水温も20℃をこえている範囲での海洋実習だったので、ウェットスーツでも快適だったようです\(^o^)/

ラスト1日は来週になりそうです!!最近ほんと海キレイですよ~今が旬です(笑)

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2019年05月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)20.7~21.4℃(透明度)10m前後
(主な生物)ソラスズメダイ、ニシキベラ、カゴカキダイ、チョウチョウウオ、イシモチ群、ボラ、カサゴ、アメフラシなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事