『辛そうで辛くない少し辛いラー油 | 桃屋』通称「桃ラー」にハマる

ご無沙汰ブログ更新です!!
最近は、なんだかバタバタとしていたような気がします。

やっと桃ラーを手に入れてからというもの...

『辛そうで辛くない少し辛いラー油 | 桃屋』通称「桃ラー」にハマる

ファイル blog20100310.jpg最近とってもハマってしまっていますコレ!!

辛そうで辛くない少し辛いラー油 | 桃屋オンラインショップ

twitterで流行りだしたようですが・・・
パパが前々から「桃らー桃らー」と毎日のように言うんで少し離れたスーパーまで買いに行き、やっと手に入って食べてみると、ウマイ!!

何にでも合いそうで、白いご飯にかけるだけでもグ~(゜д゜)!

夕食のほうれん草の炒め物にかけました。
あとは鰤のカマ・さつま芋のバター焼き・・・美味しくいただきました(*´д`*)アハァ

原材料:食用なたね油、フライドガーリック、食用ごま油、唐辛子、フライドオニオン、唐辛子みそ、砂糖、食塩、パプリカ、すりごま、オニオンパウダー、粉末しょうゆ(小麦を含む)、調味料(アミノ酸)、酸化防止剤(ビタミンE)

さて、
たくさんお世話になった隣のスナックマリアが2月いっぱいで店じまいしました。
なので、後片付けを少しだけお手伝いしたり、お鍋メンバーで万福(お好み焼き屋)や焼き鳥屋に行ったりと・・・
これから、みんなで集まれる場所がなくなってしまい寂しくなりますが、白浜ファミリー永遠にありつづけますように☆

スナックマリアさん、お疲れ様でした。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事