2010新年のお食事というと・・・

さて年が明けて今日あたりくらいからボチボチ皆さん動きだしているのでは・・・???

この筑前煮は、いつ作ったのか・・・
ファイル blog20100105.jpgわからなくなるほど前のものなんですが、せっかく写真が残っていたので、載せちゃいました!!

お正月の食事は・・・というと今年は、おせち料理はなく、雑煮とぜんざいだけでした。サミシイ・・・
昨年は年末に大阪に帰っていたんで母におせち料理を持たせてもらい正月らしく過ごせたような気がするのですが今年は、カウントダウン花火もなく、なんだか正月を迎えた気が今だにしない私です(>。<)

2010年 今年は、どんな年にしようかな・・・目標なんぞ立てて計画的に過ごしたいものですね☆

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事