小学校の入学式。-幸せを感じることの大切さ- 4/9/2018

今年は例年より早く春がやってきましたね♪

桜もうすっかり散ってしまいましたが、昨日は次女の入学式。

小学校の入学式

次女の入学式
ブカブカの制服と大きなランドセルを背負って一緒に行ってきました♪

娘の成長・・・また感じる1日となりました。
誰よりもお姉ちゃんが1番喜んでる様子(笑)仲いいのか悪いのか・・・^^;

午後からは、1カ月前に骨折した長男のギプス。
骨折した長男のギプス外し
やっと外しに行ってきました!!

最近いろいろと考えることがたくさんあって『生きていくこと』って本当に大変で苦しいこと、悲しいことばかりなように思ったりするけど、子供達が元気に成長してくれてることに感謝し幸せに思うことを忘れちゃいかんね・・・なんて思う1日でした。

この悪ガキ長男坊。骨折するくらい元気すぎて大変ですが可愛いんです(笑)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事