新しい命が誕生します!! 10/7/2014

こんにちは!!
台風18号が過ぎ去り、今日は気持ちイイ秋晴れでございます♪

今日は、ご報告がありまして・・・

もうfacebookでは以前にご報告させていただきましたが、現在3人目が宿っております(^^)v

今日が7か月目の健診でした。20141007110325.jpg

上2人が女の子ということで、3番目もきっと・・・
とあまり期待を膨らますことなく今まで過ごしておりましたが、前回の健診からチンチンらしきものがある?!20141007110326.jpg

そう言われ、今日の健診で100%男の子!!
と先生の太鼓判をいただきました!

そういうことで、皆様にもご報告をと思い・・・

出産予定日は1月の末!!
また家族が増え、賑やかになります(*^_^*)
無事出産後、またご報告させていただきますので、皆様、あたたかく見守っていただけたら嬉しいです☆

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事