体験スノーケリング|泡ビーチ最終日 5/5/2016

午前中は体験スノーケリングでした。

体験スノーケリング

20160505085954.jpg
まだ水温が低いのでウェットスーツ着用していただきましたが・・・^^;

今から日に日に水温も上昇し熱帯魚たちも増えてまいります!!

白浜の海とスパダイブは、いつでも皆様をお待ちしております(☆∀☆)

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2016年05月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)19~20℃(透明度)4~6m(主な生物)ソラスズメダイ、ニシキベラ、チョウチョウウオ、クサフグ、キタマクラ、テンクロスジギンポなど

和歌山県白浜町合併10周年イベント『泡ビーチin南紀白浜』閉幕

白良浜で開催された泡ビーチ!!

かなりの盛り上がりだった様子でしたよ~\(^o^)/20160503153226.jpg

わたしは、ほとんど見に行けませんでしたが、こんな感じで子どもたちは3日の日に参加し大満足(^^♪20160503143439.jpg
とっても楽しいGWを過ごせた様子ですε-(´∀`*)

5/3から開催されていましたが今日が最終日でした。。。
なんだか寂しい(´;ω;`)…
また来年、楽しみにしております!!開催お願いします☆

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事