PADIオープンウォーターライセンス取得コース 9/9/2017南紀白浜

今日はとってもイイ天気♪
ダイビング日和でめっちゃ気持ち良さそうでしたよ~\(^o^)/

今日はライセンス取得コースが開催されましたよ~


海のキラキラ感がよく味わえるのがこの時期!!
あぁ~ダイビングしたぁ~い!!

PADIオープンウォーターライセンス取得コース海洋実習初日

20170909100421.jpg 20170909155109.jpgナンヨウツバメウオという大型熱帯魚の幼魚ペアと記念写真!?

なかなかイイ感じですヮ(゜д゜)ォ!

明日も引き続きライセンス取得コースです。

たった今、ウェットスーツの採寸を終えて、明日は無理だけど次回にはMYウェットスーツが届くはず!!

まだまだ海は絶好調ですよ~(*^^*)

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2017年09月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)25.3~27.1℃(透明度)6~10m以上
(主な生物)ナンヨウツバメウオ幼魚、イシガキフグ、オヤビッチャ群、ソラスズメダイ群、カスミアジ幼魚、ヨスジフエダイ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、ヒメフエダイ、キリンミノカサゴ、シマウミスズメ、アケボノチョウチョウウオ幼魚、フウライチョウチョウウオ幼魚、トゲチョウチョウウオ幼魚、チヌ、マダイなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事