体験ダイビング&ビーチファンダイブ|8/7/2011権現崎

4日ぶりのダイビングとなりましたぁ~
今朝、海の様子を見に行った時点では・・・

クローズにするべきか?!と悩むほど濁りが酷かったようですが、
「体験ダイビングをしてみたい!!」というお客様の願望にお応えさせていただきました。

体験ダイビング&ビーチファンダイブ|権現崎

ファイル sea20110807-2.jpg 午前中は、濁りが酷かったようですが、午後からの2ビーチダイブ2本目!!

イイ潮が入ってきたらしく透明度が少し回復してきてドラエモンがキレイに観え出したようです!!

そして、ツユベラやモンツキハギの幼魚たちが誕生したようで、お顔を観せにきてくれたんですってぇ~(^_-)-☆
ファイル sea20110807-3.jpg

午後からの最終ダイブは、なんだか一気に透明度の回復を観せてくれたので、カメラ持って行ったら良かった・・・と後悔するくらいキレイになったようですよ!!

今回は、回復が早いかも?!期待しちゃいますね。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2011年8月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)27.6~28.0℃(透明度)①0.5~2m ②1~5m
(主な生物)ソラスズメダイ群、マダイ、トゲチョウチョウウオ幼魚、フウライチョウチョウウオ幼魚、グレ、ニザダイ、ボラ、オニオコゼ、ニシキベラ、イシモチ群、アオヤガラ、コケギンポ、アジ、ツマジロモンガラ、キヘリモンガラ、ツユベラ幼魚、モンツキハギ幼魚など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事