OWDライセンス取得コース最終日|体験ダイビング|8/17/2009

お盆休みが明けビーチの人も、やや少なくなったような気がします。
でも、まだまだ暑い夏は続きます(^_^;)

今日はOWDライセンス取得コースと体験ダイビングがありました。

OWDライセンス取得コース最終日

ファイル sea20090817.jpg午前中でOWDコース終了でした!!

海も透明度は高かったし、仲良しメンバーで潜っていただけて楽しい3日間だったのでは・・・???

そう願います(^_-)-☆
また3名でお越しいただける日を楽しみにしています。ありがとうございました_(._.)_

体験ダイビング

ファイル sea20090817-2.jpgファイル sea20090817-3.jpg午後からは堺市からお越しのS野ファミリーと大阪からお越しのK林さんとH田さんと体験ダイビング。

2回にわけて行ってきました!!

S野ファミリーのKOKIくんは、とっても魚が好きなようでライセンスにも興味津津!!
是非是非ライセンスとりに来てくださいね(^_-)-☆

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2009年8月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)快晴 (水底温度)27.0~28.0℃ (透明度)7~12m
(主な生物)マタユ、イシモチ群、オニオコゼ、クマノミ、ソラスズメダイ群、アオヤガラ、チョウチョウウオ、フウライチョウチョウウオ幼魚、モンツキハゼ幼魚、チヌ、マダイ、ボラ、キス群、イシモチ、ウツボ、ハタタテダイ、ハナミノカサゴ、クサフグなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事