1歳娘の初アドベンチャーワールド!|2/19/2010

昨日、目が覚めると、とってもイイ天気(^o^)

ずっと行ってみたかったアドベンチャーワールドへ行こうと思い立ち、急いでお弁当を作り娘と3人で昼頃に出発!!

1歳娘の初アドベンチャーワールド!

入園するとペンギンさんが、お出迎え(゜д゜)!
リンは、大大大興奮で、なかなか次へ進めなく時間が過ぎるばかり・・・
なので、年間パスポートへチェンジ!

これで、いつでも来れると余裕ができ、のんびりと楽しめることができました☆

ファイル blog20100219.jpgファイル blog20100219-2.jpgクマさん・パンダさん・カピバラさん・・・
初めて見る動物たちに、こんなにも興奮して喜んでくれると連れてきたかいがあったなぁ~と、こっちも嬉しくなるほど。

私はイルカショー初体験!!
とっても、面白かったなぁ~(*´д`*)アハァ
年間パスポートを持って来週も行こうと思いますv(´∀`*v)ピース

そして、去年11月にオープンした、とれとれの湯に入って帰りました?
岩盤浴もあり(子供はダメ!!)食事処や休憩処などもあるので、のんびりとリラックスできる施設になってました。

まぁ~、リンといてるとリラックスどころか、よけい疲れることが多いかも。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事