白浜名物?!しらら市♪|6/12/2018

今日は梅雨入りしてから数少ない晴れ間!!
洗濯物がよく乾きます(^^)

先週の日曜日はしらら・はまゆう公園で開催された、しらら市へいってきました!!

梅雨空の中、しらぺんも来てくれていましたよ~\(^o^)/

何を買ったかというと、とうもろこし・枝豆・メロンパン・だし巻きバーガー・アロハシャツなどなどまで、両手にたくさん♪子どもたちも大はしゃぎでございました!!

次回は秋に開催かな?
20180610085524.jpg

さぁ!!そしてそして今朝の白良浜。
ショベルカーを使って砂の大移動!!(^o^)

夏に向けて着々と準備がなされております。

夏になっちゃうと、たくさんの人だらけ(笑)の白良浜。

今だったら、人が少ない!!チャンスです!!
夏を先取り?!しにきちゃってくださいね~(☆∀☆)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事