10歳ジュニアOWDライセンス取得コース修了|11/17/2012南紀白浜

今日はOWDコース最終日。

朝から、あいにくの雨。
午後からなんて嵐でした!!

ジュニアOWDライセンス取得コース修了

20121117105339.jpg海洋実習は午前中に2ダイブ。

水中は快適だったようです( ^ω^ )

透明度もぼちぼち良好♪ソラスズメダイさんたちが、とってもキレイです!!20121117095419.jpg
前回お1人で参加していただいた10歳のKOTA君。

今回は、お父さんが付添い、最終ダイブとなりました。20121117104707.jpg

前回はあまり見えなかった笑顔・・・
今回は、たくさん見れたし、お父さんとする楽しそうな会話。やっぱりバディーって、いろんな意味で大切だなぁ~と思いました(^^)

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2012年11月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)雨(水温)21.2~21.3℃(透明度)5~12m以上(主な生)カマス群、ボラ群、グレ群、ニジハギ、ソラスズメダイ、キビナゴ群、キリンミノカサゴ、ハナミノカサゴ幼魚、サツマカサゴ、フウライチョウチョウウオ幼魚、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、ツノクラゲ群など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事