アンバーエール2012
アンバーエール2012

はまりすぎて困っちゃう~ナギサビール

今日は最近わたしたちが、どっぷりとハマっている?!というよりも浸かってしまっている(いや・・・し~て言うなら浸かってみたいという願望?!)地ビールを紹介したいと思います!!

facebookをご覧いただいている方はご存知いただいているとは思いますが、ここ白浜の唯一の地ビール・・・

でございます~

冬季限定ナギサビール「アンバーエール」販売開始

今年の夏から当店でも
ナギサビール「夏季限定プレミアムウィート」を販売しておりました。

最近になって今度は
「アンバーエール」という冬季限定ナギサビール
も販売を始めました!!
20121123175950.jpg
当店では瓶詰めの「生ビール」の販売になります。

そこで、樽生でナギサビールを飲める数少ないお店を紹介したいと思います。

ナギサビールの樽生がいただけるお店

一昨日にナギサビールの社長ご夫妻にお誘いいただき、
はじめて行った焼肉屋「とらふく」さんです。
20121123175951.jpg

焼肉「とらふく」

お肉の質は最高!!
そして値段が安い!!
キムチなんて確か60円!!
味噌ベースのタレをたっぷりつけて、ご飯が何杯でもいけちゃう!!
いや・・・私の場合はナギサビール(アメリカンウィート)を何杯もいってしまいましたが^^;

ナギサビール直営レストラン

次は、最近1ヶ月に1回は行っていると思います。
直営レストラン「バーリィ」さんです。

子供も大人も大好きなハンバーグやパスタ・ピザなど。
ナギサビールが、じゃんじゃん進んじゃう美味しいメニューが盛りだくさん!!

2種類のナギサビールはもちろん、期間限定のビールまで樽生でいただけちゃう♪
最高です\(^o^)/

南紀白浜九十九|ミルク&ビアホール

そして「九十九」さんです。

釜で焼かれたピザが、とぉ~ても美味しくて、またまたナギサビールがすすむ~♪ お洒落な雰囲気だから、うちみたいにちっちゃい子供を連れていくのは、ちょっと・・・と思っていましたが優しいオーナーさんや美人で親切なスタッフの方が、いつも優しく迎えてくれます( ^ω^ )ニコニコ

ナギサビールにどっぷり浸かってみたい!!そこのあ・な・た!!
私達とご一緒にいかがですか~???(´∀`*)ウフフ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事