スノーケリング&体験ダイビング&AOWライセンス取得|8/30/2009

夏休み最後の日曜日となりました!!
今日も最後の夏休みにふさわしく晴天でした\(^o^)/

今日はビーチでスノーケリングと体験ダイビング、AOWライセンス取得講習がありました。

スノーケリング&体験ダイビング&AOWライセンス取得コース

ファイル sea20090830.jpg朝1番は大阪からお越しのF本さんファミリーと体験スノーケリング。お父さんはダイビングを体験されたことがあるようでライセンスに興味が・・・!!
ぜひOWDコースでお会いできるのを楽しみにしておりますね(^_-)-☆

ファイル sea20090830-2.jpg午前は愛知県からお越しのY田さんとY納さんと体験ダイビング。
初体験されたY田さぁ~ん!!ダイバーに向いておられるようですよ☆
AOWコースのF田さんも一緒です。7月に来ていただいて1ヵ月ぶりのダイビング\(^o^)/ これからも長いお付き合いさせてください☆

ファイル sea20090830-3.jpg午後からは大阪からお越しのO内さんとN村さんと体験ダイビング。
N村さんは何度か体験されてるようで、「やっぱり楽しい!!」と一言・・・
次はライセンスですね(^_-)-☆ お待ちしております。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2009年8月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)晴れ (水底温度)28.1~28.5℃ (透明度)4~10m
(主な生物)ソラスズメダイ、チョウチョウウオ、アオリイカ、アカエイ、ハタタテダイ、アオヤガラ、オニオコゼ、ヒメフエダイ、オヤピッチャ、グレ群、サザナミフグなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事