体験ダイビング|9/01/2009南紀白浜権現崎

さあ!!9月ですよぉ~\(^o^)/
ダイビングシーズンがやって参りました☆

午後から岡山県からお越しのYUKIくんと私3と、その妹のMASAMIと体験ダイビング。

体験ダイビング|南紀白浜権現崎

ファイル 20090901144211.jpgファイル sea20090901.jpgYUKIくんは家族みんなで旅行に来ている中1人でダイビングがしたい!!と来てくれました(^^)
最初は耳ぬきが大変だったようでしたが、後半は慣れてきて三次元の世界を満喫できたようでした。

そして3は1年9ヶ月ぶりにダイバー復活です!!
久々すぎて緊張しまくりでしたが海に入ると感覚がよみがえってきて、すんごく楽しかったぁ~(^^♪

やっぱりダイビング最高です!!

次はいつ潜れることやら・・(^_^;)

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2009年9月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)晴れ (水底温度)27.5℃ (透明度)5~10m
(主な生物)ソラスズメダイ、クマノミ、ボラ、オニオコゼ、マダイ、チヌなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事