Archimedesクリスマスパーティーin大阪|12/19/2005

昨日18日は大阪梅田で行われたArchimedesクリスマスパーティーに参加してきました。

総勢40名余りで約4時間のパーティーを楽しく過ごさせていただきました。

Archimedesクリスマスパーティーin大阪

当日の朝、オーシャンハウス下川原さんの車に便乗させていただいて一緒に小雪がちらつく白浜を出発。

道路沿いには結構雪が残っていてチェーン無しで大丈夫??
と心配しながらの移動でした。

ところが大阪に入ったとたん道端の雪も無くなり好天!
(さすがに大阪は災害に強い??)

昼前に大阪に到着したときにはすっかり天気も良くそれまでの心配もすっかり解消!

昼過ぎに会場入りしてスタッフのお手伝い。
今回はたくさんの料理を全て手作りで!ということで、みんなで楽しくワイワイばたばたと準備開始。

手作りといってもかなり本格的で、寿司盛り合わせ、おでん、各種チキンやソーセージ料理、サンドウィッチやクラッカーの各種盛り合わせ、スパゲティー、ピザ、ケーキ、デザートなど多種多様。

飲み物も生ビール、カクテルなどそれぞれのスタッフが持ち前を発揮してました。
お寿司・おでんはもちろん下川原さんが!そして僕も厨房でしっかり食器や包丁、まな板と格闘(?)してきました。
大変ではありましたが、厨房でのワイワイバタバタもこれが意外とほんっとに楽しくて(^^♪
(色々勉強にもなりました)

パーティー開催中はしっかり食べて飲んで談笑してと、のんびり過ごせました。
プロジェクターで今年1年のダイビング画像を映し出しながら、お馴染みビンゴゲームが3ステージに分けらていたり、化粧ゲーム、クラッカー早食い競争などで景品を競い合ったり、スタッフの仮装披露もあったりで4時間があっという間でした。

Archimedesクリスマスパーティーin大阪

ありがとうございました。
そしてスタッフのみなさん1日お疲れ様でした。

※携帯電話のカメラしか持っていってなくて綺麗に写っている画像が無くて・・・

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事