体験ダイビング 7/26/2015

さてさて今日も暑い日差しが照りつけております!!
7月最後の日曜日。ほんとに暑いですι(´Д`υ)

そして水中ではフラライチョウチョウウオの幼魚がお顔を観せてくれているようですよぉ~

さぁ、これから魚たちもジャンジャン増えてきます♪

体験ダイビング

今日は体験ダイビングにご参加いただいたギャルたちに混ざって、スパダイブ前での写真に~!!
私たちまで写っちゃってましたm(。・ε・。)mスイマソ-ン
20150726125207.jpg 20150726105110.jpg 20150726170302.jpg

今日も天気が良かったので、次女のYUMEちゃんは朝からプールです^^;

長女のLINちゃんは、もうあまりプールは楽しくないらしく、毎日のように海でスノーケリングがしたいと・・・只今、親子3人海水浴中です。

最近は台風の影響で「曇っているからイヤ・・・」とブツブツ言っております。
(「濁っている」のことを「曇っている」と表現しております!!)

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2015年07月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)23.8~25.8℃(透明度)1~4m(主な生物)カゴカキダイ、クマノミ、チョウチョウウオ、フウライチョウチョウウオ幼魚、ソラスズメダイ、アオヤガラ、オニオコゼ、オニカサゴ、ウミスズメ、チヌ、マダイ、ボラ、カサゴなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事