体験ダイビング&スノーケリング&ビーチファンダイブ|8/13/2010

今日からお盆休み!という方も多いようで、白良浜は、よりいっそう人で賑わっております!!
本日もたくさんの方が体験ダイビング・スノーケリング・ファンダイブと楽しんで行ってくださいました。

体験ダイビング&スノーケリング&ビーチファンダイブ

ファイル sea20100813-3.jpgファイル sea20100813.jpg朝一番は、昨日の台風の影響で今日に延期されたYURIちゃんと、名古屋からお越しのTさんファミリーとバブルメーカーダイブでした。
透明度が心配でしたが、朝一番は、とってもキレイで10mほどもあったようですよ!!
潜ってみないとわからないものなんです(´∀`*)

ファイル sea20100813-2.jpg 去年も来てくれたTさんファミリーは、RUNAちゃんがダイビングの絵を書いてくれ、その絵が入賞したと教えてくれました( ^ω^ )
とっても、カワイイ絵で、なんだか、すごく嬉しかったです♪

ファイル sea20100813-4.jpgファイル sea20100813-5.jpg午後から埼玉からお越しのA見さんと体験ダイビングでしたが、とってもセンスがあり中性浮力を上手にとっておられ、気持ちイイダイビングをしていただけたようです!!

ぜひライセンスとられる時は、ご相談くださいね☆

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2010年8月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎
(天候)晴(水底温度)27.5℃(透明度)①②5~10m・③④4~8m
(主な生物)クマノミ、ソラスズメダイ、トゲチョウチョウウオ幼魚、フウライチョウチョウウオ幼魚、アオリイカ卵、カゴカキダイ、カイワリ幼魚、カスミアジ幼魚、アオヤガラ、ムラサメモンガラ、ツマジロモンガラなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事