体験ダイビング|6/29/2010白浜海情報-権現崎

午前中に体験ダイビング!
天気予報では午前中は雨のはずでしたが朝から晴天!!

看板娘は朝1番からプールに入りっぱなしです(;^ω^)
ひとあし先に夏を感じれた1日となりました♪

体験ダイビング|白浜海情報-権現崎

ファイル sea20100629-4.jpgファイル sea20100629-2.jpg水底の温度は23.4℃の記録。
少し濁り気味でしたが快適だった様子です。

魚の方は、綺麗なハナミノカサゴや、いつものクマノミ、ソラスズメなどが会えたようです(´∀`*)

ファイル sea20100629-3.jpg今日は大阪からの仲良し姉妹とご一緒しました。

ダイビング後、海水浴されるか悩んだようでしたが「海はダイビングで満喫できた!!」と
温泉入って「楽しかったぁ~」っていってお帰りに♪

短時間で日焼けされて肩が真っ赤に!!
今の紫外線は、本当にキツイようですよ(;´∀`)

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2010年6月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)晴(水底温度)23.4℃(透明度)4~6m
(主な生物)クマノミ、ソラスズメダイ、チヌ、チョウチョウウオ、ハナミノカサゴ、イシモチ幼魚群、グレ、ニセカンランハギ、ホンソメワケベラ、カサゴなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事