体験ダイビング&ファンダイブ|12/12/2005白浜権現崎

ひさひさぶりの海はちょっと北風が強い中、これまた久しぶりに地元のチームRB-H間くんの初ドライスーツダイブ、それからRB同僚のH田さんの体験ダイビングでビーチダイブしてきました。

体験ダイビング&ファンダイブ|12/12/2005白浜権現崎

お二人とも今日は冷たい風の中でしたがお疲れ様でした。
ありがとうございました。またの再会を楽しみにしてます。

水温・風波の影響もあってさすがに熱帯魚の量は減ってましたが、それでも岩の周りにはソラスズメ等まだまだ観れますよ。

強い風・波は明日まで続く模様。
明後日はボートダイブ予定です。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2005年12月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ&くもり(水底温度)16.6℃(透明度)6~8m
(主な生物)ソラスズメダイ、トゲチョウチョウウオ幼魚、チョウチョウウオ、クロホシイシモチ、オビテンスモドキ幼魚、ニザダイ、ニセカンランハギ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事