暑い暑い「砂まつり」準備|シャーベルギター改造|5/24/2007

めちゃくちゃ天気のいい日が続いてます。

暑い暑い「砂まつり」準備

暑い暑い「砂まつり」準備|シャーベルギター改造|5/24/2007しらら浜では、平日だというのに泳いだり、甲羅干ししている集団やカップル等・・・

そして、27日(日)に開催される「砂まつり」の準備が始まってます。
今年はどんなキャラクターが生み出されるのか!
楽しみです。

CHARVELギターボディー改造続編

暑い暑い「砂まつり」準備|シャーベルギター改造|5/24/2007話は変わって、またシャーベルのギターを改造。

なんか見た目も弾いたときも、バランスが悪いのがずっと気になっていたので、下の方をバッサリとカット!

弾きやすくなって、また軽くなって、そして音も引き締まって良くなった(ように感じる)(^^♪

これでまた、外形がすっかりN4っぽくなってしまった。
こうなってくると、ネックの指板をエボニーにしたくなってきます。

フロントPUもフルハムバッカーに変えたくなったり。
またザグリ加工しなくちゃな~

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2007年5月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事