台風9号 (ムイファー)クローズ|保育園プール参観日へ|8/3/2011

今日は、またまた台風の影響でクローズとなりました(;´д`)トホホ…
明日も明後日も、この調子だとクローズになりそうです。。。
朝から、権現崎は大荒れでした。1日中、大きな波で浅場は茶色くなっておりました(;_;)

台風クローズ|保育園プール参観日へ

ファイル blog20110803-2.jpg そしてタイミングがイイというのか・・・?!
娘のプール参観日ということで、午前中に行ってきました( ^ω^ )ニコニコ

水いぼが完治してないので、みんなと一緒のプールには入れないんですが、娘本人も、水いばを治療(ピンセットで取る)するんだったら1人でプール入ってる方がイイみたいで、「みんなと入りたい!!」って言ったことがないとか・・・
楽しそうに遊んでる姿をみてたら、安心しましたε-(´∀`*)ホッ

ファイル blog20110803-3.jpgプールのあとは、スライムでベットベト~♪

そうそう!!
初夏は海を怖がっていた娘ですが、近所のお姉ちゃんたちと一緒に遊んでから、すっかり怖くなくなったみたいです。
一度、海へ行くとなかなか帰ってこなくなるほどまでに!!
先ほども、家族で海へ浸かりに行ってきたんですが、ママは寒くなって帰るというのに、「まだ遊ぶ~海、楽しいな」ですって♪(´∀`*)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事