我が家の海開き♪6/23/2011白良浜

梅雨中の一時の太陽の日差し?!
蒸し風呂のような暑さの1日でしたねぇ~

もう店で、ジッとしててもイヤな汗が出てきちゃって・・・

家族みんなで今年初!!海水浴へ行ってきました。

我が家の海開き

っと言っても、我が家のビーチは、やっぱり白良浜ですよぉ~。
ファイル blog20110623-2.jpgもう水着で入っても、なんの問題もなく「気持ちイイ」の一言!!
それなのに、海を怖がるようになってしまった娘・・・

ファイル blog20110623-3.jpgという訳で、泣きべそかいてる娘のショットとなりました。

せっかく娘用にウェットスーツを下ろしたのに~
カワイイでしょ。

発泡ゴムをジャージでサンドイッチした3層構造。熱を逃しにくく、海の中でも保温効果抜群です。また、水中での安全面も考慮して、3mm厚の生地(身頃~脚部分)を使っています。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事