イイ天気(~o~)|3/21/2009

今日は3連休の2日目ということもあって、
しらら浜では、たくさんの人が日光浴をしたりスポーツを楽しんだりと・・・

だんだん夏の匂いがしてきました(*^_^*)

ファイル blog20090321.jpgここのとこ本当に天気が良すぎて娘のリンと毎日散歩に出かけてます☆
澄んだ空・・・暖かく包んでくれるような太陽・・・

冬場まったく姿を現さない近所のオジサンも最近は毎日のように散歩がてら店に寄ってリンを抱っこしてくれます(^^)

ダイバーの皆さん!! そうでない皆さまも・・
白浜の海とスパダイブが皆さまをお待ちしておりまぁ~す。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事