体験ダイビング 7/26/2018|南紀白浜 権現崎

午前中はいつもどおり夏の日差しが痛いほどの晴天だったのですが、午後から雲行きが・・・^^;

久しぶりにスコール!!一気に涼しくなりました。(笑)

そんな中、体験ダイビング!!


ちょうど豪雨のときは水中で過ごされてた様子で、大雨が降ってることも知らなかったようです!!

体験ダイビング

20180726151531.jpg 20180726142101.jpg晴れでも雨でも、水中で過ごしてるとなんの問題もないのがダイビングの良いところなんですよ~♪

でも、今日の雨はすごかったぁ~!!雷もゴロゴロゴロゴロ~と!!

最初、どこかで花火が上がっているのかと(笑)

夏じゃないとそんなふうには思わないですけどね(^_-)-☆

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2018年07月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れのち雨(水温)27.7℃(透明度)4~8m
(主な生物)ソラスズメダイ群、カゴカキダイ、チョウチョウウオ、ゴンズイ群、クロユリハゼ群、コロダイyg、イシダイyg、チヌ、マダイ、カサゴ、サメ死骸など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事