体験シュノーケリング 9/19/2016南紀白浜権現崎

今日は意外すぎました!!
台風の影響で今日あたりから・・・
と頭が痛かったのですが、なんとっ!!\(◎o◎)/!

水中は意外とキレイだった様子です!!
写真もイイ感じのがたくさん\(^o^)/

今日の体験スノーケリングの方、ラッキー♪

体験シュノーケリング

20160919112207.jpg 20160919112648.jpgそれに雨予報になってたはずなのに、未だにほとんど降らず・・・

ビックリです!!

曇り空ではあったものの、意外と水中も天気も良好だったことに驚きました(^^)v

しっか~っし、明日からはさすがに・・・暴風域へ突入予定ですΣ(・∀・;)

明日はクローズとなります。台風にそなえて片付け完了!!
皆様もお気をつけください!!

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2016年09月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)曇り時々雨(水温)27.4~27.5℃(透明度)5~10m以上(主な生物)チョウハン幼魚、オヤピッチャ、ソラスズメダイ、アオスジスズメダイ、ロクセンスズメダイ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、トゲチョウチョウウオ幼魚、フウライチョウチョウウオ幼魚、アミメチョウチョウウオ幼魚、アオヤガラ、ハナミノカサゴ、キヘリモンガラ、クラカケモンガラ、ハタタテダイ、ツノダシ、モンツキハギ幼魚、ヒレナガハギ幼魚、ニセカンランハギ、ニザダイ、チョウハン幼魚、アカエイ、イソギンチャクエビ、アオリイカ、タコクラゲ、キビナゴ群、カマスなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事