体験スノーケリング&ダイビング 9/24/2015

シルバーウィークがあっという間に終わり、白浜国体の準備が進められております。

そんな今日は朝から、あいにくの雨になりましたが、午前中は体験ダイビング。

午後から体験スノーケリングでした(^^)v

水中はキレイでイイ感じの写真がいっぱい!!
20150924123919.jpg 20150924104517.jpg 20150924132609.jpg
今日、体験スノーケリングにご参加いただいたお二人は、1週間ほど前にスノーケリングセットを購入いただき「使うのは来年かな~?!」と帰っていかれたのですが、やっぱり新しいスノーケリングセットを使ってみたいとお越しくださいました\(^o^)/その気持ち!!わかります!!

自分のために買ったものを来年まで眠らすことなんてできないですよね~

長女のリンもご一緒させていただきました♪

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2015年09月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)雨(水温)24.5~24.6℃(透明度)5~10m以上(主な生物)ニジハギ、シマハギ、アイゴ、ニザダイ、モンツキハギ幼魚、イサキ群、ソラスズメダイ群、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、フウライチョウチョウウオ幼魚、トゲチョウチョウウオ幼魚、チョウチョウウオ幼魚、コロダイ、カサゴ、アオヤガラ、ハタタテダイ、ムラサメモンガラ、チヌ、ボラなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事