OWDライセンス取得コース 体験ダイビング 8/5/2013

ほんと毎日暑いですね~
今日の日中も溶けてしまうんじゃないかと思ったくらいです。

今日も昨日から引き続きOWDコースと午後に体験ダイビングでした。

南国の白浜は、最近、夜中に雨がよく降ってるようです!!
昨日は夜中の2時すぎ頃にザ~っと降ってました!!
20130805164430jpg
洗濯物を干してると降りだしたので、あわてて家の中に干し直しましよぉ~(^.^;
そのおかげか日中は、よく晴れてくれます♪

本日のOWDコースと体験ダイビング

20130805142109.jpg20130805160300.jpg彼女から彼氏にお誕生日のサプライズプレゼントとして体験ダイビングを選んでいただけるケースが増えて参りました!!
嬉しいかぎりです(^^♪

明日は体験ダイビングと体験スノーケリングです。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2013年08月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)24.5~25.4℃(透明度)5~15m
(主な生物)カンパチ、ハタタテダイ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、ソラスズメダイ、トゲチョウチョウウオ幼魚、ヨスジフエダイ、イサキ、アジ群、ニザダイ、チョウチョウウオ、ニジギンポ、オヤピッチャ、チヌ、マダイ、グレ、オトヒメエビ、キリンミノカサゴ、ハナミノカサゴ、カサゴ、コロダイ、コロダイ幼魚など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事