権現崎 体験ダイビング&ビーチファンダイブ 7/15/2013

今日は午前中に体験ダイビング。
午後よりビーチファンダイブでした。

さてまさかのまさか!?
昨日の天気予報で雨が降る予報になってました??
朝のうちは晴天だったのに、昼過ぎから雲行きが・・・久しぶりに雷がなるほどの雨がぁ~

昨日の夜に、たまってた洗濯物を2回もまわし干して、そして子供たちの布団まで・・・
家の中に入れに行こうと思ったら、すぐに止むかな?!と期待をし、結局いまだ外に干しっぱなしです・・・(苦笑)

午前の体験ダイビング

昨日言ったとおり、回復してきています!!20130715102319.jpg20130715094833.jpg
体験していただいたお2人は、「すごく楽しかったぁ~」だけじゃなく「ライセンスとりたぁ~い」と口を合わせて言ってくれたのには、驚いたのと嬉しいのとで私もダイビングの魅力を伝えだして、話が止まらな~い!!笑

ライセンス取得コースを受講しに来てくれる時は2人で一緒に来るよ~と帰って行かれました( ^ω^ )ニコニコ

また、お会いできる日が楽しみです(^_-)-☆

午後のビーチファンダイビング

20130715145830.jpg20130715113008.jpgそして今度はおなじみのお二人。
のんびりゆったりと生物観察できました!

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れのち雨(水温)24.0~25.4℃(透明度)①3~6m ②4~6m ③2~4m
(主な生物)クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、グレ、チヌ、マダイ、アイヤガラ、オヤピッチャ、グレ、ニセカンランハギ、イシダイ、キタマクラ、イサキ、キリンミノカサゴ、ハナミノカサゴ、コロダイ、タコ、オニオコゼ、カサゴ、コモンウミウシ、キイロウミウシ、チョウチョウウオ、イソギンチャクモエビ、ニジギンポ、テンクロスジギンポなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事