三段壁&漁礁 ボートファンダイブ(動画あり) 6/9/2013

梅雨空が戻ってきました!!

1日中曇り・・・時より小雨がパラつく、うっとおしい天気でございましたが、今日はのんびりボートファンダイブでした。

ボートファンダイビング

天気が悪くても水中世界は、と~ってもキレイ!!20130609100632.jpg20130609101537.jpg

今日も魚群にサンゴにと、たくさんの生物たちがお出迎えしてくれた様子です!!

三段壁ではイサキに巻かれて大興奮したんだとか・・・魚たちがキラキラしております( ^ω^ )

漁礁ではたくさんの小魚の群れ!

その他の動画もこちらにアップしてますのでご覧くださいね(^_-)-☆

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2013年06月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎三段壁:(天候)曇り時々雨(水温)22.1℃(透明度)15m前後
(主な生物)アカシマシラヒゲエビ(クりーナーシュリンプ)、イサキ大群、キンチャクダイ、シラコダイ、カンパチ、キンギョハナダイ、タカベ群、シマアジ、キハッソク、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、ソラスズメダイ、センテンイロウミウシ、アオウミウシ、スズメダイ大群、キイボキヌハタウミウシなど
◎南の根:(天候)曇り時々雨(水温)22.5℃(透明度)15m前後
(主な生物)アジ群、キンメモドキ群、カンパチ、オオモンハタ、キンギョハナダイ、イシモチ、ソラスズメダイ、クマノミ、ホンソメワケベラ、ボブサンウミウシ、アオウミウシ、ミアミラウミウシなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事