今日も夏日で朝からいい天気でした。

午前中はボート、午後からはビーチとのんびりファンダイブ。
昼休憩中には4歳娘とのシュノーケリングも(╹◡╹)

水中は今日も、とっても気持ち良かったようですよぉ~♪

午前中のボートファンダイビング

きれいな水中!20130525103500.jpg
たくさんのカラフルな熱帯魚やサンゴが美しいです。

お昼に4歳娘とシュノーケリング

ダイビングをしにお越しいただいた、お兄ちゃんに向かってマシンガントーク炸裂でございました(汗)20130525121313.jpg

今日は土曜日で保育園はお休みの子供たち・・・
パワーみなぎりすぎて手におえないので、パパのお昼休憩中にスノーケリングへ連れて行ってもらい、パワー消耗を企てたのですが・・・

午後のビーチファンダイビング

白良浜も、たくさんの方が海水浴や日光浴を楽しみ始めております\(^o^)/

明日も、この天気が続く予報ですが、明後日からは・・・

とりあえず"砂まつり"を楽しみたいと思いますv( ̄Д ̄)v イエイ

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2013年05月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎千石丘:(天候)晴れ(水温)20.4℃(透明度)10~15m以上
(主な生物)リュウモンイロウミウシ、イガグリウミウシ、キンギョハナダイ群、ソラスズメダイ、アマミスズメダイ、クマノミ、キビナゴ、スジアラ、イシダイ、コガネスズメダイ、ヒラメ、キハッサク、イサキ群、セナキルリスズメダイ、コブダイなど
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)22.1℃(透明度)5~10m
(主な生物)ソラスズメダイ、クマノミ、コロダイ、イシモチ群、キビナゴ群、ネッタイミノカサゴ、チョウチョウウオ、カゴカキダイ、ニセカンランハギ、ニザダイ、グレ(メジナ)群、ハナミノカサゴ、ハタンポ群など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事