体験ダイビング|7/2/2011南紀白浜 権現崎

午後から久しぶりの体験ダイビングとなりました!!

今日は曇ったり晴れたりと暑すぎず気持ちのいいダイビング日和となりました。

さぁ~夏でっすよぉ~い♪v( ̄Д ̄)v イエイ♪

体験ダイビング|南紀白浜 権現崎

ファイル sea20110702.jpg水温も23℃と、またまた上昇!!透明度も良し!!

クマノミやソラスズメたちも相変わらず元気なご様子♪

今日は小指の爪の半分くらいの大きさだというミナミハコフグの幼魚も、可愛い顔を見せてくれたようです。
超カワ(・∀・)イイ!!

白良浜では今日と明日とビーチサッカー大会が行われ、賑やかで活気に溢れておりました!!

ビキニ姿のピッチピチのお姉ちゃんたちが、い~っぱい(☆∀☆)キラリン
目のやり場に困っちゃいます・・・なんちゃって?!

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2011年7月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)曇り時々雨(水温)23.0℃(透明度)4~8m
(主な生物)ミナミハコフグ幼魚、ニジギンポ(缶の中)、ソラスズメ、クマノミ、チヌ、キタマクラ、クサフグ、イシダイ幼魚、キビナゴ群など

弱り気味の娘

ファイル sea20110702-4.jpg さぁ~ところでウチの看板娘ですが、完全復活?!かと思いきや、午前中に少しだけ久しぶりの外遊び。
弱った体力で疲れてしまったのか3時間過ぎてるにもかかわらず、お昼寝から目覚めません\(◎o◎)/!

ファイル sea20110702-5.jpg

すっかり食欲は戻り、やっと喉の痛みがなくなったことが嬉しいようで今まで食べられなかった反動なのか、二言目には「なんか食べたい」とグズります(-_-;)

元気になったのは嬉しいけど、ママっ子は更に強烈に!!
わがまま放題になっております(;´д`)トホホ…ママは疲労困憊です。
2枚の写真は弱っている時の貴重な写真です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事