ビーチファンダイブ&体験ダイビング|9/11/2008南紀白浜権現崎

今日は朝から天気が良く、風が涼しく、海も穏やか(^^♪
のんびり気持ちよく潜れた1日でした。

ビーチでファンダイビングと体験ダイビングでした。

ビーチファンダイブ&体験ダイビング|南紀白浜権現崎

それに、夕方締めくくりに、二十歳の可愛いレディ2人から
"28歳くらいにしか見えない!?"
ととどめをさされて気分はV(^0^)

午前中は、やっと落ち着いた休みが取れて・・・
というOさん。
2年ぶりの再開でした。

2人でま~ったりビーチで2本潜ってきました。
2本目は長距離移動でしたが、かなりのんびりできて気持ちよかったです。
(Oさんは2本目の後半になってやっと落ち着いたようでしたが・・・)
また来週のボート楽しみにしてます。

それにしても水から上がって休憩してるときも、暖かい日差しと心地よい風が眠気を誘うほどいいあんばいだったな~。

ビーチファンダイブ&体験ダイビング|9/11/2008南紀白浜権現崎

昼過ぎから体験ダイブ。
通りがかりで立ち寄ってくれた可愛らしい女の子お2人と急遽潜ることに。
お店にいるいいタイミングで立ち寄ってくれてほんと良かったです。
最後には嬉しい一言もあり(アレっ??これって転がされてる??)

年に何度も白浜にきてるみたいだし、また遠慮なく立ち寄ってくださいね。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2008年9月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)晴れ、(水底温度)26.5~26.9℃、(透明度)4~8m
(主な生物)グレ群れ、アオヤガラ、アカハチハゼ、ヨスジフエダイ、ソラスズメダイ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、アジ、チョウチョウウオ、フウライチョウチョウウオ幼魚、オオモンハタ、キヘリモンガラ、など
◎権現崎 黄色浮標下:
(天候)晴れ、(水底温度)26.7℃、(透明度)6~10m
(主な生物)アジ群れ、イシモチ群れ、グレ群れ、スズキ、イッテンフエダイ、イシダイ、ヤリカタギ幼魚、スミツキトノサマダイ幼魚、トノサマダイ幼魚、ゲンロクダイ、フウライチョウチョウウオ幼魚、トゲチョウチョウウオ幼魚、キンギョハナダイ、ソラスズメダイ、オヤビッチャ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、ワカウツボ、ウイゴンベ、オキゴンベ、ウミウサギガイ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事