PPB-SP中性浮力テーマダイビング|サッカーWC開幕|6/10/2006

前日までのうねり等の影響で、浅場はよく濁ってました・・
ドラ○もんを超えて沖の方へいくときれいになってきていて、8mくらいは見えてました。
反面、水温は快適。寒さは全然感じなかったです。

権現崎ビーチPPB-SP中性浮力テーマダイビング|6/10/2006白浜

今回は東京と岡山とそれぞれ遠方からお越しいただいたカップルS藤さんN廻さんに、地元T中さんを加えて4人で「中世浮力」テーマのファンダイブ!
とにかく水中で、のんびりフワフワ浮遊を楽しむことをテーマにした2ダイブでした。

水の中で浮きながら遊覧するのと、水底を這いずりながら移動するのとでは気持ち的にも体力的にもずいぶん違うはず。
時間が経つにつれN廻さんの表情が気持ち良さそうな表情に変わっていっててたのも嬉しかったです。
二人ともウエイトは2~3kg減。
あと、自分に合ったフィンを使ってキックをもう少し効率よく出来るともっと楽になって移動範囲も増えると思います。
フィンとか欲しくなったらまたご相談ください。

権現崎ビーチPPB-SP中性浮力テーマダイビング|6/10/2006白浜

T中さん!遅くまで色々ありがとうございました。
慣れない事務ごとに時間をとらせてしまいましたm(__)m
また入ったら連絡します。
次回が楽しみですね。

ちょっと五つ葉のクローバーの恩恵(?)を感じて感謝感謝(^^♪

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2006年06月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)くもり(水底温度)23.8℃(透明度)3~8m
(主な生物)アカエイ、アイブリ、ヒメユリハゼ、ハナハゼ、アジ群れ、カマス幼魚、マダイ幼魚、チヌ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、ソラスズメダイ、グレ群れ、ニザダイ、スズメダイ、チョウチョウウオ、クロホシイシモチ、オオスジイシモチ、カサゴ、アオリイカ卵、カザリイソギンチャクエビ、ユビノウハナガサウミウシ など

サッカー2006ワールドカップ開幕!

帰宅すると、サッカーのイングランド戦やってました。

ワールドカップがいよいよ開幕しましたね~。
開幕セレモニーはなんとも壮大だった・・

さすがヨーロッパ開催!歴史と観衆の熱狂振りが前回大会とは大違い!?
テーマ曲も良かった!

また寝不足の日々が続きそう・・・
どこが優勝するかな?

ブラジル?イングランド?それとも日本??
どこでもいいけど、たくさん感動シーンを届けてくれるといいなー。

2006年大会の決勝はベルリンで行われ、イタリアがPK戦の末フランスを破り4度目の優勝カップを手にした。決勝戦で人々の印象に強く残ったのは、ジネディーヌ・ジタンのレッド・カードだったかもしれないが、10人の「アズーリ」と呼ばれる選手達がゴールを狙った努力の結果がイタリアに勝利をもたらしたことは誰もが認めるであろう。また、ミロスラフ・クローゼのゴールが開催国として3位入賞を決め、ドイツにとっては国中が祝賀ムードに盛り上がった思い出のある大会になった。時代をリードした人気選手たちのバイオグラフィー「レジェン」、名ゴール集「トップゴール」とサッカーファン納得の映像集を収録。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事